 
# (;^ω^A テレテレ オール 2 
オール2です(^^)

鬼更新するし!
30分おきくらいに更新しないと間に合わない
。。けど
もう30分過ぎちゃってるから
どうでもよくなった!!
これからは時間があったら書く!ってことにしまぁす

あー
ネタないよぉ
どうしようかなぁ
ネタぁ~

ってか
もうなんかいいやwwwwwwwww

タイトル10までいかなくても
しょうがないってことで

どうせ誰も見てないんだし。。

↑悲しいwwwwwwwwwww

あー

本当にネタないんですが。。
もうどうしたらいいんでしょうか

そうだ。

彼氏のことでも書こう!

見たくないって人は
見なくていいですからね

彼氏についてのしつもん
ふりかけさんから

1.彼氏とはどこで出会ったんですか?
 学校

2.好きになったきっかけはなんですか?
 席が隣になったころから

3.どちらから告白したんですか?
 えーと、ちょっとややこしいんですが、
 1回目はわたすぃからで
 2回目もわたすぃからで
 3回目はあっちからです

詳しく話しますと
1回目、2回目、3回目はすべて同じ人です。
付き合って別れて付き合って別れて今、付き合ってます
ちょっとややこしいですが
今は幸せなんで気にしてません?

4.付き合う前と付き合ったあとではなにか変わった事は
ありますか?
 前よりより親密になりました

5.どこまでいきましたか
 手をつなぐところまでです

こんな感じですかね
ちょっとぶっちゃけちゃってますねwwwwwwwww

今、幸せです!!!!!!!



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://uhyaaaaa.blog61.fc2.com/tb.php/11-eba796a7

