 
# O(≧▽≦)O ワーイ♪オール 3 
オール3でーす!!

今4時なのにタイトル10までいくなんて
むりくせぇ!ってさっきまで思ってたけど
鬼更新すればなんとかなるってことに気づいたんで
頑張って10いくように頑張るよ!!!

ネタがなくて10いける自身がないが
とりまファイトだな。

よぉし、ネタがないぞぅ!
さぁてどうしようか

ってか今無性に31のアイスが食べたい!!
ポッピングシャワーが食べたい!!
べりーべりーストロベリーが食べたい!!

今食べたい!!
(店開いてねーよwwwwwwww)

ネタがなかったので
自分たちの理想と彼氏を描いてみました(^^)

ちなみにこの画像は
ふりかけが描いた理想と彼氏です↓↓

ふりかけの理想、彼氏

んで!
こっちの画像はわたすぃが描いた理想と彼氏です↓↓
ナーウィ 理想とかれし

ふぅ。。

疲れた
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://uhyaaaaa.blog61.fc2.com/tb.php/12-2b6e767a

