スポンサーサイト 
# 久しぶり 
みなさん、こんばんわ。
随分日記を書いてませんでした…
すみません。

えーっと



凄く悩んでます

悪いのは全部私。
傷つけてしまったのも、悩ませてしまったのも、ガマンさせてしまったことも。
本当に、本当に、ごめんなさい。
謝ってすむ問題じゃないよね。
ごめん…

こんな無力で無責任で自分勝手な私にはどうすることもできない。

でも、必ず答えは見つけるから。
見つかったら私の想い、伝えるから。
たくさん考えてたくさん悩んでそれで出した答え。
今はまだ伝えられないけれど、もう少しだけ待ってくれませんか?
それまで待っててね。
本当に、迷惑かけてばっかりでごめんね。



これがわたしの今の心境。

なんかね。
もう泣きそう

はぁ…

ため息つくと幸せ逃げるって聞いたことがある。
やだよーー
幸せ逃げないで~



ダメだな、自分

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://uhyaaaaa.blog61.fc2.com/tb.php/17-d636539c

