スポンサーサイト 
かなりヤバい 
疲労がハンンパない

なんま疲れたよ

ようやくハッキリとした答えが出たよ。
ずっとモヤモヤしてたけど
なんだかスッキリした

言ってよかったかな

彼には
たくさんのありがとうと
たくさんのごめんね
言っても言い切れない

前にも同じようなこと書いたよね

…本当…

わたしはどれだけの人に迷惑をかければ気が済むんだ

わたしを支えてくれた人たちみんなに感謝します。

みんなのおかげでちゃんとした答えを導き出せたのだと思う。

ありがとう。




今日はなんだか
疲れたな

メールの返事返ってこないし
なんにもすることないし

もう寝ちゃったのかな??

まぁ

起きてたらそのうちくるよね

じゃぁ

今日はこんなとこかな

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://uhyaaaaa.blog61.fc2.com/tb.php/20-ea22df59

