スポンサーサイト 
少し遅いメリークリスマス 
みなさんこんにちわ
そしてお久しぶりです

訳あって日記を更新できませんでした

今日から、また日記更新してくぞぉ!

えーと

昨日は家族とお出かけに行きました
クリスマスプレゼントを買ってもらいました

本当
家族には感謝しっぱなしです

ありがとう



…日付変わって今日の予定
お昼からお友達が私のお家に来ます
DVD鑑賞会を開きます

受験生がこんなんでいいのか

…ダメだろwwww

まぁ
今日はとりあえずはしゃごう
自分が受験生ということは忘れてね

あー
もうダメダメじゃんかww

いや、でも頑張るよ

勉強も日常も。


話は変わって

一つ質問がある
誰にするわけでもないけど
疑問、と言ったほうがいいのかな

彼氏彼女ってなんなんでしょう

直球な疑問。


あともう一つ

恋って片想いも両想いもどちらも恋っていうのですか

この二つ。

片想いだから諦めよう、という考えは間違っているのかな

まぁ、この恋は叶わないとわかっていても
諦められないのだけれど。
忘れることがどうしてもできない。

そしてその人の心には私じゃない別の誰かの存在がある

それをわかってるからこそ

余計に辛い

その人を振り向かせることは絶対にできないってわかってるのに

その人の存在を自分の中から消すことができない

どうしたらいいのかもうわからない



頭の中がグチャグチャだ





この優柔不断な性格を直せたらどんなにいいだろうか


今更もう遅い


でも私には誰かの支えが必要なんだ


最低って言われてもわたしには返す言葉もない


本当に最低だから。


本当に、最低な人でごめんなさい


でも


あなたを好きだったのには間違いはない


最低すぎる


あなたは新しい道へ進んでるんだよね、きっと


私はね、本当はハイテクなコンピュータじゃないんだよ


そんなすぐにインストールなんてできない


でも

この優柔不断な性格を直すって決めたから


私は私なりに少しずつインストールしていくよ


誰かに頼りながら次に進むのはもうやめにする


一人で次に進むよ


今はまだできないけれど…


でも近いうちに…ね


最後に一つ。


私は口実を作った訳ではないよ
私の本当の気持ちをそのまま伝えたんだよ

口実ではないってこと、あなたに伝わるといいな




長くなっちゃったなぁ

んじゃおわり(^ ^)

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://uhyaaaaa.blog61.fc2.com/tb.php/23-79c72e35

