 
ゴロゴロ 
今日は本当になにもない一日だった。ずっと家でゴロゴロしてたなぁ
なにをするでもなくただずっとゴロゴロ なんも予定入ってなかったからなぁ
ヒマすぎてハンパなかったわ

まぁ今日のことを振り返ろう
まず午後2時に起床→午後6時までPCをし→ご飯を食べてそれからお風呂に入り→
その後いろいろ配線を整理したりして
そのあとぶん(ぶん=ぶんちょうの名前)と午後10時半まで戯れて
それからPCをして今に至ります。

…勉強の時間は一体どこにあるのだろうか。
一分もないような… これからします。
究極に眠いがここで勉強をしないと危機感をハンパなく感じているから勉強する。
頑張らないと危ないからなぁ。

あーあ… 手元がヒマだ…
メールしてた人寝たっぽいし。
これからなにしよう、じゃなくて、勉強、だな。
もうなんだか「これからなにしよう」が口癖でつい口をついて出てしまう
悪い癖だ。直そう。
さぁて。今日は少し短めな日記になってしまったけれどそろそろ終わろうかな。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://uhyaaaaa.blog61.fc2.com/tb.php/25-5798c209

