スポンサーサイト 
A Happy New Year!(・A・)/ 

あけましておめでとうございます!
2010年ですね!
みなさんこれからもそうぞよろしくお願いします(^ ^)

今年はいよいよ受験だ!
お正月終わったら勉強開始するよ!
それまでは少しのんびりしてるかな(^v^)
お餅っ お餅っ♪

お腹空いたなぁ

今日は寝ないかなー
どうしようか

やっぱり新年迎えた直後って寝れないんだよなぁ
なんでだろ
嬉しいからかな
いや、新年迎えるの、ちっとも嬉しくない!
嬉しいけど嬉しくない!
あーあ
卒業までの日にちがもうあと残り少ないよ…
卒業したくないな…
留年は嫌だよ?www
留年じゃなくて、みんなと一緒にだったら卒業したくない(-_-)
高校が義務教育だったらみんなと離れなくて済むのに。
しかも入試もないしww
一石二鳥じゃん!

まぁ義務教育じゃないからな
やっぱり卒業しなきゃいけないんだよなぁ
悲しいなぁ…

まぁ、高校に行ったとしても連絡とればなんとかなるか!

んじゃ、良いお年を~(´v`)

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://uhyaaaaa.blog61.fc2.com/tb.php/27-460cfe68

