スポンサーサイト 
年賀状(´・ω・) 
みなさんこんにちは。
今年に入って2日目の今日この頃(?)
雑煮はもう食べましたか?
おせちは食べましたか?
みなさんそれぞれのお正月を過ごしていることと思います。

さて、1日には年賀状が届いたかと思うのですが、私はその
届いた年賀状の枚数にとてもうれしさがこみ上げて来ているのです…
なぜかというと、今年は受験があるのでクラスメイト達は今
頃勉学に励んでいるのだと思っていて、年賀状はあまりこないだろう、
と仮定していたのですが…
思ったより届いていた…!
年賀状くらいは…と思ってのことかもしれないし、もしくは、深くは
考えずに「去年送ってきた人には返そう」、と思って送ったのかもし
れないし、どうゆう思いで年賀状を送ったのは定かではないけれど、
あまり期待していなかった分、嬉しさがこみ上げてきて…。
もうとにかくうれしい。
年賀状を送っていない人から年賀状が来たら、全力で送ります。
年賀状って大事だよ、本当。
アハハ…←(うぇっ

そういえば最近、昼夜逆転してます!
そのせいで更新時間がこんな時間になってしまうんですよ。
学校が始まる前にはこの生活を直さなければ…
そんな簡単に直るものなら苦労しないけどな!
今日も寝るのは朝になりそうだな…
だらしないな自分(w

こんな私を将来お嫁にもらってくれる物好きな人なんてこの先私の前に
現れるのだろうかwww
不安だ…
30までには結婚したいな←なんでいきなりこんな話に…
白馬に乗った王子様…?そんなの現れるわけないだろwww
いたら現れてほしいわwwwww
自分が自分でも余るくらいなのに誰も相手になんかしてくれるわけないしなwww
もう恋とかめんどくせえw
どうせ相手にしてくれないだろ?www
もうそういうの疲れたんだよww
いいんだ、もう。
なにが一途だ。なにが想い続けるだ。
そんなの所詮自己満足にすぎねえだろwww
あーあ。今まで自己満足してきてなにが楽しかったんだろ。
自己満足とかもうそんなのいらない。
だからもういい。
もういいんだよ…
終わりにする。
むなしい片想いはやめにする。
次に進むよ、私は。
いつまでもそこにとどまってるわけにもいかないしね。
よーし、気持ち切り替えてこー。

さぁて、長文になってしまったのでここらで終わります(^ ^)

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://uhyaaaaa.blog61.fc2.com/tb.php/28-14975967

