スポンサーサイト 
受験終了! 
受験終わったあああようやく自由になったーーーッ

いっぱい遊びまくろ-っとそしてブログの更新頻度も上がります

いっぱい更新するんで、見てくれると嬉しいです

さて、受験も終わり、ようやく全てから解放された、と思ったら、もう少しで卒業という...

休みの日を抜くと、卒業まで残り6日

あと6日間学校に行ったら卒業だなんて、全然実感がわかない

卒業したくないなあ...

高校も義務教育だったら良かったのにーー

学力の差で学校分けられるんだもんなー

みんな自立していくんだよな

まあ、高校行ってもみんな連絡とりあえばいいだけのハナシだけど...

やっぱり、学校が違う、ってゆ-のは寂しいな-...

...でも、別れは辛いけど、同窓会は楽しみってゆ-w

同窓会で久々に会ったら、みんな別人みたくなってたりしてw

ま、ハナシそれたけど、もう少しで卒業だから、残り少ない義務教育を精一杯楽しむ



ん-と、明日と明後日の予定について

明日はいつめんでジャスコ行って来ます

いつめんは、女子のほうのいつめんッ

んで、明後日は、有志発表の練習する

約束断ってごめんなさい

でも、その日しかみんな合いてないみたいなので...

ホントごめんなさい

断った分、精一杯がんばります

ん-と-...

かなり長くなってしまったw

なので、そろそろ終わります

今回は気分的にdocomoの絵文字にしてみました

いつもはauの絵文字使ってるんですけど、今日は気分がdocomoだったのでw

それじゃあ、おやすみなさい

(まだ寝ないけどw)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://uhyaaaaa.blog61.fc2.com/tb.php/35-710b0b9d

