 
# うーん… 
ちょっと記事が短すぎるので

バトンをやりたいと思います

↓もしもバトン

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 なぐさめる

2.歩いていたらサインを求められた。
 とりまサインして握手してあげる

3.引き出しからドラえもんが出てきた。
 ドラえもんをこき使う

4.殺しやに「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 「…ビンタでお願いします」

5.見知らぬ大富豪に遺産を残された。
 働かないでそのお金で優々と暮らす

6.初対面で「○○、B型?」と聞かれた。
 「あ、はい、B型です」

7.預金残高が増えていた。
 とりまその場でガッツポーズ

8.カモシカの様な脚にされた。
 病院に行く
 そんでなにがなんでも治してもらう

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 シカトする

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
 多分第一声が「…はっ?」だと思う。
 「犯人はあなたです!」って言ったヤツ許さない。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 とりまグラサンかけてゴマかす。
 →その後病院直行。

12.尻の割れ目が消えていた。
 う~んと
 見直す
 で、治ってなければ病院行く

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
 みんなに自慢する

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
 気のせいじゃない?

15.バトンを回す人
 いっぱいまわしちゃえ~

バトン持っていきたい人は

持っていったらいいと思うよ(^ ^)

あとブログのネタに困ってる人とかも。

あ~

会いたいよーーー

話したいよーーー

寂しいよー(__)

なんだかんだで1ヵとちょっと付き合ってるんだなぁ

まだ一ヶ月かよって思ってる人も

いるかもしれないけど

色々あって…

まぁ今は

何の問題もなく順調だし

いいやwwwwwwwww

ってことで

オワル
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://uhyaaaaa.blog61.fc2.com/tb.php/4-a46160fe

