スポンサーサイト 
(゚∇^*) テヘ♪オール 1 
ねぇねぇ、聞いて!
今日ね、ふりかけとタイトル10いくって約束したから
頑張るよ!

まぢで

はぁ

まぶたが重いよ

どうしようかなwwwwwww

そうだ

昨日の出来事振り返ります
昨日は睡眠時間2時間の状態で
カラオケへGO

半額券があったので

窒素、ふりかけ、わたすぃの3人でいったよ

そして

ロミオとシンデレラを10回ほど歌いましたww
知らぬ間に歌っていたwww

だって悔しいんだもん
90点取りたかったんだもん

結局90点はとれずしょぼしょぼしてたwww
まぁいいんだけどね
何度だってトライするさ

ははは

うぁ
まぶたが重いwwwwwwwwwww
だが気にしないwwwwww

あ、

カラオケのあとは
ふりかけの家に行き
ピクミンをし 

窒素が帰る、というのでわたすぃも一時帰宅
よるご飯を食べ
準備をして

ふたたび

ふりかけの家に到来
今泊まってるんですよ
ふりかけ家に

楽しくてしょうがないよ

ははは

なんだかふりかけの妹になったみたいな気分だよ
うれしい限りだ
わたすぃことナーウィはふりかけの妹です。

たくさんのふりかけの妹、弟たちの中の一人ですよ

でっかい妹ですwwwwwwwwwwww
ロミオとシンデレラがひたすら頭の中でリピートされている
「私のこぉ~いぃ~ぉ~。。」←∞
なんかね、うん
あれだよ。大好き、ロミシン
いいですよねぇ。
ってかボカロ曲自体が好き
あの魅力は一体なんなんだwwwwwwww

ふぅ。。

とりあえずここまでかな
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://uhyaaaaa.blog61.fc2.com/tb.php/9-5c0ec92b

